51.05!



昨日より10グラム減ってた!



もうそこはあと5グラム減ってくれても
良かったw




10グラムってどれ位?って思って
チューブの塗り薬持ってみたw



本当に誤差程度だね。





でも減ってくれて良かった(泣)







今朝食べた物は

ヨーグルト1個
4個をパキッて折るやつね
あと甘酒カップに5cm位




私、ヨーグルトとかも
過食の時食べてたんだけど

むしろ食べるって言うより
飲んでた。

ビヒダスとかめぐミルクの400グラムのやつにガムシロ入れて




だからこんな小さいヨーグルト1個で我慢出来た事が偉い。




本当はカスタードヨーグルトって言う
ギリシャヨーグルトみたいなのが大好きだけど

あれを買って来て飲み干さない訳がないと思って買わなかった。





去年の夏位から400グラムのヨーグルトに
ガムシロ大量に入れて飲んでたんだけど

最初の頃は太りもしなかったし
体重も47キロ位で


食べ過ぎが続いて49キロまで増えて
オルリとかのサプリで増えないように
気を付けてたのが
やっぱその頃で夏が終わって
秋頃に50キロ乗っちゃって


11月には52キロだった













これトップのアイコンかなんか
よくわからないけど貼ってる写メ←





ツイートした画像






本当そのままなんだけど
拒食になって痩せてた時と52キロまで
激太りしたお腹。





すごいね(›´-`‹ )








エクストリーム



赤飲んで10分位だけど
バックバクして来たー!!!




心臓飛び出そう。








うまく落ちてくれたらいいな~!




今日も豚汁を夕方に食べよう(❁´ω`❁)
お湯で少し味を薄めてね。














理想は49キロ代だけど



1週間51キロ代キープしてるんだよね
グラフ見ると。








大丈夫。確実に落ちる。
ちゃんと痩せる!って言い聞かせて
のんびりいこう!






まだサプリもいっぱいある事だし




明日はクリスマスイブだしね








正月までに目標50キロ







正月太り3キロは想定してるけど…

53キロとか
本当戻りたくない(泣)





今日までの努力が
2日位で水の泡になる予感







赤すごい動機!

横になってるけど本当やばい!!!
やっぱエクストリーム怖い←