今日食べた物




アボカド  醤油わさび
甘酒    カップに3cm位
みかん
ヨーグルト


16時
白米
豚汁
牛焼肉3切れ




飲み物はルイボスティーのみ





ガッツリ食ってます(´^ω^`)






あれだけ気を付けるって言ってたのに





回復食じゃない←









でも、今日たけでお通じが3回あったから

体重は今計っても51キロ代






なんか2種類の漢方処方されてるんだけど



防風通聖散じゃない方は
いまいちよくわからなくて



友達になんの漢方処方されてる?って聞かれて


ツムラの100って話したら




お腹を動かす漢方だから
ちょっと続けてみたら?
便秘改善されるかもよ?
って言われて



飲んでみた(❁´ω`❁)













ググってみてもいまいちなんの漢方か
よくわからなかったんだけど


改めて言われて調べてみたら
胃を丈夫にする的な?








大建中湯←の中は

胃って意味らしくて






すっごい身体に良さげな感じで
飲み続けようと思った←



単純w






今日はスヴェ飲む前から

お通じあったし
ツムラ100が効いてるのかな?







だとしたら嬉しい!!!



今回は処方断ったけど
まだまだ家にあるし!!!






でも、食べた時と
お通じ来る時に





ぎょるぎょるぎょる~
ぐるるるる~



ってwww


爆音で






お腹がすごい音立てるから
外で鳴ったら恥ずかしい(´^ω^`)






私、元々
すっごいお腹鳴る体質なんだよね






お腹が空いてる時も
食べた後に消化してる時も







だから
すごい消化良過ぎって気がする。







今日は、ファスティン3錠だったんだけど









穏やかだね!





動機もうっすらあるかないかで


今日は、たくさん食べてるのもあるけど
お腹空いた~って強烈に思わないし




逆にリポドリンの時みたいに
胸のつかえがある訳でもなく




ちょこっとだけこめかみの所が
ジワってする感じ。






副作用は、やっぱり少ない




食欲抑制はされてるけど




食べようと思えばいくらでも食べれる







これは正月向けじゃないかも








やっぱり今の暫定1位はこれだな








ハードコア






一番食欲抑制効果あるし
持続力も長い




あとファスティンはなかなかdown系




人によると思うけど


ちょっと気持ちが下がるかも。







スタッカーがまだ届かないんだよね。







まだまだたくさん届くけど
とりあえずハードコアをメインに
うまく使っていきたいかな。






あとは新しいリポドリンに期待!





成分的には
ハードコアに近いんだよね。



安心を謳ってるから
ハードコアより優しくなってるか
もしくは、安心処方だけど
作用はいいよ!って感じか


どっちだろう






楽しみ。









あとはあれだね
いつまで51キロ代が続くか!







もちろん落ちてもらいたいけど






51キロ~52キロはしばらく
ウロウロと続きそう。








あーでもね、
1日1食

ちゃんと食べると
精神的に穏やかでいられる。







明日もしっかりお通じあるといいな!