昨日、祖母から
ゆめピリカが届いたの(´;ω;`)


美味しいから食べてね。って






薬漬けでごめんなさい(泣)




って想いながら
ゆめピリカを研ぎました。





そして今日は、豚汁も作りました!





うまそー。






ファスティンを2錠飲んでるけど






豚汁の匂いはやばいね←







あと、牛バラ肉←






私、貧乏臭いけどバラ肉大好きでw








本当何ヶ月かに1回、肉が食べたくなる。








豚汁、ゆめピリカ炊き立て、牛バラ焼肉







画像は辞めておきます。







ダイエット頑張ってる人が見たら
発狂しそうになると思うので
本当に控えます←








とりあえず胃にガッツリ入れるのに
何も飲まずに食べるのは怖いので


スヴェ飲んでから食べます。







エステ専売品と言う名の高級下剤ねw








1箱90包で2万超え






私は最初、エステティシャンの知人から
社割で売ってもらって
その後、楽天で18000円で買いました。






前にも書いたけど
すっごい効果がある訳じゃないけど




高級感ある物を飲んでる私←
って気持ちが大事ねw














では、明日の体重増加を覚悟して









いただきます。