51.15キロ




50グラム減りました
50グラムです。
50グラム。




昨日は1日外に居て車乗ってる以外は
歩いたし



スープデリと、果物
ミカンとバナナしか食べてないのに…





えっw?って思ったけど
減ってるからまだいいや←





でもさすがにこれだけサプリ飲んでて

50グラムとか…







笑えないけど笑う






ちなみにお通じもありました。











ちょっと今日は食べようかな。




昨日買って来たアボカドとプチダノン。

寒いし味噌汁も







これだけサプリ飲んで身を削っても
簡単には痩せないね。


サプリ飲まなかったら
まるで痩せないって事にもなるけど←





今日はファスティンにしようかな。






そして今日もちょっと野暮用

面倒臭いけど出かけてくる。








体重なぁ。
まずはクリスマスでリバるな_(」∠ 、ン、)_