カロリミットとかコッコアポとか
ドラッグストアで売ってるサプリは
だいたい試して

まぁ飲まないよりは安心かな~程度。




今は個人輸入にめっちゃハマってるけど
すっごい痩せるからオススメ!
とかではありません←




とりあえず私は何かにハマると
とことんやらないと気が済まないので


美容にも散々!
本当バカみたいにお金を使って来ました。





肌の美容レーザーだったり

個人輸入した酢酸でニキビ跡を焼いたり

ダーマローラーで顔に針をザクザク刺したり



とにかく自分で
やれる事は全部やって来たかなと。






今もリポドリンハードコアから始まり
リポドリンエフェドラ入り
リポドリンエクストリーム

ファスティン

まだ届いてないけど
スタッカー2
スタッカー3
リポドリンの最新版
BBX
ラシックスのジェネリック



あと、ファーミアスリムも買う予定。



さすがに今日は3万近く買うのは
やばいと思って辞めたけど


ファーミアスリムはポイントで買おうかなって思ってるw






ちなみに
カーボブロッカーとオルリファストは
私にはあまり効果なかった。



海外サプリの中でも緩めのサプリだね




オルリはめっちゃお尻から油出たけどw
トラウマになっただけだったw









これだけ薬買って

あれこれ飲んでたらさ…







下手したら死ぬよね。




精神薬も飲んでるし。









個人輸入も海外サプリも自己責任で

どれが自分に合うか試し中!







で、やっぱり今日飲んで思ったのが
ハードコアは食欲抑制に効果あるし
持続力もあるから一番気に入ってる!



エクストリームも今日飲んで
ガツンと効くんだけど


この前はめっちゃ体調崩したし
毎日は飲めないかな。




黄色のエフェドラ入り
昨年初めて飲んだ時は死ぬかと思ったけど

今回は全然効果なくて、残りどうしよう!
って思ってたけど

ちょっと体調不良の時に飲んだら
いい感じに穏やかに作用したし



その日によって全然違う


効き方が





ファスティンに関しては
すっごい食欲抑制出来てるし
持続時間も長いと思うけど


高いよね!値段が。

で、昨日はファスティンを飲んだけど

限界超え過ぎてたから
ファスティン飲んでても
テレビで食べ物を見るのすら
つらかったって言うね。





だからよくわからないw





でも多分、いつ飲んでも
やっぱ効果あるな~って思うのは
ハードコアな気がする←




新しいリポドリンは
新し過ぎてまだ他の人のレビューないし





めっちゃ楽しみ!






リポドリン全部の集大成だったらいいな~







スタッカーは値段が安いし
続けるにはありがたいから
とっても期待したい!


是非効いて欲しい!





BBXはまぁ高いよね。

でも美容外科で扱ってるし
ファンも多いみたいで
食べる前に飲む系だから罪悪感減るよね



そして下すっぽいから
便秘に効果あったらいいな~。





で、利尿剤ラシックス!




これは浮腫にも効くみたいだし
とにかく尋常じゃない量のオシッコが
期待出来るみたいだから

とっても楽しみ!




ラーメン食べた時とかね!
そんな時に飲みたい!






塩分出すのは大事だって知ったからね。








全部1個のサプリで
なんとかならないかな?!









で、ダイエットに明け暮れてたら
法令線酷いしさ!




5年位前にプチリフトやったの忘れてたw




なんか別に変わらないし微妙だな~
って思ってたけど


多分リフトしてたからこそ
ここ最近まで
法令線が気にならなかったのかもって
今になって思う←




太ってからは
大好きなCHANELの化粧品を買う事もなく


ダイエットサプリで金ないし

美容に全然お金かけれないから
プラセンタ買ったしね!



美顔器引っ張り出してやってみるよ~








あとはね、まつげもさ
つけまノリにアレルギー出ちゃって
本当困っててorz


でも絶望的にまつげ短いから
育毛する~!




マツエクは更にまつげなくなるから
私は苦手だった!





ダイエットサプリの飲み過ぎで
死なないように気を付けます。






でもさ、自分で飲んでみないと
効果わからないからね。





ボチボチやってく!







そして、今日は朝
スープデリをめっちゃ薄めて食べたけど



夜は果物しか食べてないし





何気に果物ダイエット継続中w



塩分採っちゃったから緩~くだけどね。







で、私は思うんだけど


高校生とかがリポドリンのレビューしてると
すっごい怖くなる訳。





もう私位オバサンになっちゃえば
いいと思うんだよね
自己責任だし





とりあえず出産も、もうしないし←








あんまり若い内から
こんな危険なサプリ飲むのは辞めてね!



って言いたい。






私はもし
今、癌になっても手術しないと思うし
抗癌剤もしないと思う。




多分そのまま死なせて下さいって
言うと思う。




家族は居るけどね








だからこれ位にならないと
こんな無茶はしちゃダメですw





そもそもね、痩せてる人生に戻りたいから

こんな事してるんだけどね






生きる為に痩せるんだけどさ






本当、大変だよね。生きるって






頑張って働くんだ~!





仕事探そorz