帰宅!

病院行ったり
銀行行ったり役所行ったり

細々とした用事済ませて
今日は外をウロウロ



そしてまたオオサカ堂でポチりました。





ダイエットサプリ依存乙。








ラシックスって言う利尿剤のジェネリック




これがレビューもよくてお値段もお手頃




飲むと利尿作用で1キロ位痩せるらしい









あとBBXって言う
天然由来のダイエットサプリ


美容外科で取り扱いがあるみたいで
レビューも良かったから。








あとは、美容系

ヒトプラセンタ←







プラセンタも馬とか豚はよく見るけど


人←は初めて見たのでついポチっと








エレクトロポレーションって言う
光の美顔器で導入しようと思って。


ちなみに美容外科とかでも使われてる
美顔器です。














あとルミガンが欲しかったんだけど
売り切れでなかったから
ジェネリックのやつ
ケアプロスト


まつげの育毛剤ね←











それとリポドリンの新発売
ニューリポドリン













しめて23000円弱








順次届いたらレポしまーす!















空腹でスーパー行ったら死亡フラグだね。







家族の夕飯の食材と







自分には
アボカドとヨーグルトだけ買って他は我慢


果物ダイエット
ちょっと頑張ったからご褒美←









帰宅してミカンとバナナ1個ずつ食べて
赤リポドリン投下した









今日も1日お疲れ…私