51.2キロ
昨日より200グラム減




今回のダイエットで
これ以下になった事はまだありません。




昨日の夜はファスティン飲んだけど

サプリがどうとかじゃなく
テレビ観てて、食べ物が目に入って来ると


お腹が空いてお腹が空いてorz



たまらず、りんごとミカンを食べた。



それでも
この何日か果物だけで過ごしてたから
食への欲求が尋常じゃなかったです。





でも、夜だからサプリ飲むと覚醒するし
かと言って食べたら負け。



もう自分に言い聞かせるしかなくて

我慢して寝て、明日の朝食べる!








そう思いながら我慢して寝ました。





色々なサプリのおかげで
効果は目に見えてるから


投げやりにならずに我慢が出来てる。



我慢しないと
いつまでも過食から抜け出せないし
ずっとツライままだからって言い聞かせて






で、今朝バナナ2本とスープデリ食べた。




本当は五右衛門のパスタに
ひとりで行っちゃおうかな~って
昨日の夜考えてたけどねw




スープデリでも今の私には
十分ありがたい。





今日は通院。


そして、さすがに手抜きし過ぎて
申し訳ないから
買い物行って家族の夕飯は作ります。








今、スープデリ食べちゃったけど
これからの食生活どうしよう…。






まごわやさしい  


なんか回復食にいい食材


豆、胡麻、わかめ?とか

とにかく消化吸収にいい食材食べて下さいね
ってやつね。







なるべく気を付けて食材を選びます。


でもここが一番難しい。







サプリ飲む前しばらく長い事
水炊きにしてて

野菜、きのこ、豆腐ばかり食べてても
太ったからね。







結局、今の私は精神薬飲んでるから
本当に代謝が落ちてるんだと思う







以前も運動始めたら停滞し出して
投げやりになって過食してたし←










結局本当に本当に、
食事制限だけでもなく運動でもなく


サプリのおかげでここまで落ちました。






今日はしっかり
バナナとスープデリ食べたし
ハードコアを久しぶりに投下します。








あとは、夜
塩分糖分の多い物を食べない事。



今回の果物ダイエットで学んだ事



これに尽きるね。






普通にごはん食べてたら果物も糖分だし。














私、しばらくサプリ辞めれないな…








今も毎日
オオサカ堂を徘徊してる私です。









ため息