みかん、リンゴ、バナナ、パイナップルが
残っているので
昨日の夜から塩分解禁しちゃったけど




まだ果物と、インスタント味噌汁を倍量位まで薄めた物しか飲んでない。



味噌汁をめっちゃ薄めても普通に濃い←




これはとてもありがたい事で
まだ普通食に戻すのがもったいなくて。




しかも食べたいと思う物は
味の濃い物ばかりだけど


自宅でインスタント味噌汁を飲めば
気が済んでしまう。




多分何か一口食べたら
タカが外れそうで怖いから
ここは慎重に行きたい。



今日
マックのテイクアウトをして帰って来た
家族にも
食事制限のダイエット中って事を話して


夕飯は外で食べて来て!と
言ってありますw



ちょっと夕飯作るのツライんだよね。って




食べてないの?
やばいじゃん。やりすぎ←


って言われたけど



ほら、今ニートだし
こんな時しか食事制限出来ないじゃん?
正月も来るし!!!



って必死に説得




心配かけてすみません。って感じですw





今日は日中眠剤で3時間程眠ってたので





夕方16時にバナナとみかんを食べて
インスタント味噌汁を飲んで

ファスティン♡




大好きなファスティンです(❁´ω`❁)









副作用なく空腹感を感じず
大好きなサプリですね。




夜まで空腹来なきゃいいな~





明日は心療内科だorz





夜眠れないから薬増やしてもらいたい。


でも今、眠剤マックス出してるよ?
って言われて終わるだろうな…。







久しぶりのファスティン
寝るまで空腹出ないといいな。










そろそろスタッカーも届きます!




スタッカーはまた違ったサプリだから
こちらにも期待してます。


お値段がお手頃だし
ファスティンみたいに副作用なく
空腹感を少しでも抑えてくれたら助かるね




スタッカー2




スタッカー3




楽しみ\(*ˊᗜˋ*)/♡