前日と変わらず51.4キロ





果物ダイエットは3日目の夜にして挫折。

夜に体重を計ったらもちろん増えているんだけど、51.9まで戻ってて
本当に死にたくなったし
このまま続けるのは身体よりも精神的に限界を感じると判断

もはや限界を感じ、激しく鬱だったし。





果物ダイエットにおいて体重が減らなかったのは
多分、寒さもあり水分が思うように採れなかった事と

生理が始まった事で
メンタルにもかなり支障が出て来てしまった事。


でも果物ダイエットやってよかったのは
体重は1キロ位しか変化なかった代わりに



お通じがあった事。






昨日の夜、挫折しました。
インスタント味噌汁をお椀いっぱいに入れて
できるだけ薄くしてゆっくり飲みました。



その後もお通じがすぐに来ました。



腸活にはよかったと思う。





そして今日は、いつもなら何かしらのサプリを飲む所なんだけど


最近眠りが浅くて夢ばかり見ていて
頭がすごい疲れてる。


だから眠剤飲んで少し眠る事にしました。







サプリを使う前のダイエット
中だるみ期間を含め
9月から11月半ばまでの
2ヵ月半で減った体重は約3キロ弱


サプリを使い初めてから1ヶ月


55.6キロから
51.4キロ



4キロは落ちました。





毎日毎日100グラム減ったり
800グラム増えたりと

一喜一憂しているけど


1週間に1キロずつ減ってるのは
すごい事で、普通の食事制限と運動では
無理でした。





標準体重から美容体重には
いちを今の所落ちたけど




私の目標は自分の昔の体重に戻す事。





いつまでも絶食に近い食生活を続ける訳には行かないし
普通に食べる食生活には戻さないとならない訳で



今月いっぱい
とりあえず頑張って行きます。




鬱状態にはなるけど
過食衝動は減りました。



昨日は味噌汁を薄めて飲んだら
ずっと口の中が塩辛くて



味覚もリセットされたと思います。





食べる事は大好きだけど
それと同じ位食べる事がつらい





毎日ため息ばかりだね