今日は明け方に2度寝して
起きたのも11時と遅かったけど



リポドリンクエクストリームを
すでに4錠飲んでる。




で、ぶどうは全て食べ切って
バナナも2本食べたかな。


ミカンはいまいち進まない。






果物だけで、飲み物もカフェイン無しの
ルイボスティーしか飲んでない






身体が震える(泣)





リポドリンの副作用うんぬんではなく
やはり人間には限界があるんだと思う。





五右衛門のこってりパスタが食べたい(泣)



サイゼのドレッシングをドバドバかけて
サラダ食べたい(泣)







要するに塩分が欲しくて身体が震えてる。








インスタントの味噌汁飲んじゃおうかな…






今日は1日を通してメンタルがやばい。






ずっと1日どんより病んでて
家族の夕飯を作ってる時も気が狂いそうだった。






今普通の食事したら2キロ位戻りそう。





てゆーか
果物ちょっとしか食べてないのに吐きそう





助けて





もう体重に囚われたくないよ





つらい