びっくりしたわ。



自然の生理が来た。
ピル使わないで生理来たの何年ぶりだろう




低用量ピルで定期的に起こすか
中容量ピルを飲んで3ヶ月に1回起こすかしないとダメ

って産婦人科で言われて
今はオオサカ堂でピル買って
定期的に生理起こしてる。

でもたまにピル抜きするんだけど



2ヶ月位抜いてた所に生理来て
本当びっくりしちゃった!




薬漬けの生活してるのにね←







ちなみに果物ダイエット
苦痛なく続いてる





好きな時にブドウとミカン
あとホクホク感が得られるバナナ←


バナナは助かる




ブドウもテーブルの上に置いといて
目に入ったら食べるって感じ





りんごやパイナップルは
まだ傷まなそうだし

皮むくの面倒くさいから食べてませんw







ちなみに今日はリポドリンエフェ入りを
3錠です。



昨日からすっかりお気に入りの
エフェドラ入りw





家族のごはん作る時も普通に作ってるけど






食べたくて食べたくて仕方ないって気持ちがないから

すごく助かってる








ハードコアとエクストリームは
また、半錠からリスタートしようかなって感じです。




だいぶ慣れてたし耐性ついて来てたけど

昨日からエフェドラ入りのマイルドな作用に慣れちゃってるから
丸々1錠飲むのはちょっと怖いかな。





それ位、飲む時の体調や環境によって
作用が違うと思う。






生理来たけど
果物ダイエットは気に入ってるし
もう少し落としたいから
時間関係なく好きな時に食べて
緩くやっていく。




回復食をどうしよう...って
めっちゃネットで調べてるんだけど


リバるから回復食の方が大事だしね。






離乳食を買って食べようかなw





あと少し!

もうひと踏ん張り!





頑張ります。