お腹がパンパンで痛くて痛くて
便秘について調べてたら


1週間便が出ないのは
食べて不要になった生ゴミが体内にあるのと同じ。



って書いてあって本当鬱になり
浣腸を買いに行こうか迷った位。




とりあえず酸化マグネシウムも
1日6錠まで増やして



多少の刺激になればと
何ヶ月かぶりに防風通聖散を飲んで就寝




深夜1時にお腹の張りで目覚め

2時間トイレで格闘orz



お腹のツボを押したり、さすったり。




ここまでキツい便秘は初めてだったよ(泣)






全て出し切ったあと
目の前真っ白になり頭ふわっとして
倒れるかと思った。





もう便秘は懲り懲り。

しばらく1日1回でも防風通聖散飲もうかな。
防風通聖散のおかげで出たのか
腸が限界で出たのかわからないけど
本当につらすぎた。





スッキリしたお腹がこちら









メディキュットの跡はご愛敬


垂れた胸はアラフォーの証。





もうお腹がスッキリし過ぎて
引き締まった訳でもなく
非常に中途半端な画像載せてしまって
申し訳ないけど
本当に久しぶりにスッキリ。



お通じの大切さを学びました。




果物ダイエット終わったら
R-1飲んでみようかな。


周りには好評なんだよね。



私は毎日のコスパ考えたら高いと思って
自分で買った事ない。




でも今回の便秘で思いやられました。







で、体重はと言うと







51.2キロ





果物しか食べてないのと

やっぱりあとはお通じのおかげで
落ちました


800グラム。





とりあえず本当によかった。
安心した。




抗うつ剤飲んでるから代謝落ちてるし
また便秘して体重減らなくなって
果物ダイエット終わったら
何食べていいかわからず
情緒不安定になると思うけどw


この調子で体重が落ちますように。






今日は果物ダイエット中だし
あまりハードなのはキツいから
昨日に引き続き黄色リポドリンにします←



何だかんだ昨日からお気に入り←