夕方、早めの夕飯を作るべく
エフェ入りを1錠追加。




あんなに効かないと嘆いていたのに



今日はすっごい効果を発揮して
肩こりが凄かった。




しかも夕飯のステーキを焼いている時も
普段なら
美味しそう!って思うけど



















感情が恐ろしい位に




まるで無かったw←







なんか
リポドリンのレビューって言うか
効果とか公の場に書いてるから

ちゃんと書かないとって思っちゃってw





本当にあれだけ効かない
どうして?って思ってたけど
今日は効いたし、体調によるのかも。




ハードコアが一番強いけど
エクストリームは即効性があって
ってイメージだったけど



今日はエクストリームを飲んで
寒気を感じる位で動機もなく



ただただ頭が痛くて死にそうだった。





で、エフェ入りのリポドリンは

作用が穏やかって
一個前の記事に書いたけど




今日は肩こりがあって
やっぱりお腹が空くのも早めなんだけど


肉焼いてても無で
まったく食べ物に見えなかった位。





同じ人が飲んでも日によって
効果の出かたも副作用もまるで違うよ←


って言いたい。







果物ダイエット中で
体重は今52.6だし朝より増えてる





お腹はグルグルごろごろいってるのに
排泄がありません。



めちゃくちゃ苦しい。






痩せるのも、もう限界なのかな。





喫煙者だった時は
毎朝、起きてすぐタバコ吸ったら
スルスルとお通じがあって


便秘に悩んだ事はなかったです。




そして、まったく太らない体質でした。






タバコ辞めたら便秘になるは
激太りするはで
本当にいい事ないね。



でも
タバコ吸いに行く場所を探さなくていいし
誰と居ても
ごめん。タバコ吸っていい?って
気を使う事もなくて楽






お金は明らかに違う物に消えて
貯まらないけど




多分、ダイエットがうまく行かなくても
便秘しても

もうタバコを吸う日は無いかな。




死ぬってわかったらタバコ吸わせて。





って、1年位前は言ってたけど






多分今は
死ぬってわかったら好きな物
たらふく食べるね。




いい加減出てくれないかな?






お腹が苦しくてツラい