朝、頭痛がある中
エクストリームを飲んだら


もう、頭が割れるんじゃないかって位の
激しい頭痛に襲われ

ロキソニンを飲んだ




そしたらすぐに治まった←




薬飲みまくる割りには
結構ちゃんと薬が効くタイプです←





お通じにだけは
まったく効果ないけどね。



でも下剤は本当に懲り懲りだから
死んでも飲もうと思わない。




防風通聖散










病院で処方してもらってるんだけど


結局これって、
麻黄が入ってて下す系の漢方なんだよね。




ダイエットサプリとしても
色々出てるけど



防風通聖散、本当に飲みにくい。


むせるし、吐きそうになるし←







麻黄って、エフェドラじゃん?




黄色リポドリンって
エフェドラ入りじゃん?






頭も痛かったし

これから家族の為にステーキを焼いて
ジャガバターとか作るのに


リポドリンを飲まないでごはん作る勇気がなくて。






エフェドラ入りの黄色って
作用がマイルドだし便秘にも効く麻黄が
入ってるし





黄色リポドリンは
ちょっと体調悪い時に飲むのに
良さげだなと思って飲んでみたw




普段なら食欲すぐ戻って来ちゃうけど
今、果物ダイエット中だし


果物は食べれるから
そこまで苦痛じゃない。





でも、何でもそうだけど

果物ダイエットした後の
復食期がすでに怖い。



多分体重は落ちると思うけど
戻りもあるだろうから。




そんな事ばかり考えてたら鬱です。









ダイエットは
ずっと継続しないといけない。






頑張ろう。








黄色リポドリン
違う飲み方が見つかってよかったよ!




シャッキリ感とかはもうないけど

ちょっと体調悪くても飲める
ダイエットサプリ←




いや、違うけどwww













リポドリンシリーズの中では穏やかだよー



(麻痺)