ちょっとダイエットとは関係なく←






砂の塔観て、めっちゃ病んだわorz




ドラマ観ただけで疲労感が
ハンパじゃないorz






ドラマ観終わってから
だいぶ情緒不安定でした。






そして泣き疲れてお腹が空きました。




現実も残酷です。










週に3日マックで~

週の4日コンビニで~



夜は外食してワイン飲んじゃうんです~





的なスイーツOLみたいな事
言ってみてーよ('A`)






現実は
基本自炊、コンビニはなるべく行きません。
マックのCM観てグラコロ食べたくて
悶絶しています。




そう現実は
食欲抑制サプリ依存の、メンヘラ女です。






果物ダイエットとか
ちょっと美意識高い系女子みたいに
聞こえるから
Twitterとかで呟きたいけど
足が着いたらヤダからね!



ここでしか書きません。




そして現実は塩分摂りすぎな
おばさんが
必死に塩分我慢してるだけです。





ジムに通って~
ヨガにピラティスにボクササイズ!
あ、水泳もしてます~




みたいなの


1ヶ月位しか続かなかったしwww








美意識高い系女子のブログとか私は
ヘドが出ます。




本当すみませんw








さぁ、私の腸内環境のお話しですが
今日も絶賛最悪です。


お通じの予兆もまるでありません。

酸化マグネシウムのヨシダは
継続して飲んでます。







明日は出ますように。





そして体重も100グラムでいいから
落ちてますように







終わり。