お腹空いた~



お腹がグーグー鳴ってる(泣)




お腹鳴ってる時は

若返りホルモンが出てるって言うよね







味の濃い物食べたい(›´-`‹ )






塩分下さい←







私、サラダとかも
ドレッシングを飲む勢いでかけるし



普段からめっちゃ塩分採ってるから

果物ダイエットして塩分抜けば
だいぶ体重減りそう。





でもでもでも(泣)
テレビ付けてるのもツラい。





何もかもが美味しそうに見えてしまう←








今、体重計ったら朝より200グラムしか
増えてなかった





だいたい夜に体重計ると
1キロ近く増えてるんだけどね。




この空腹感がおさまらない時は
食べていいのか?



でもそしたらずっと食べ続ける事になる







今日は朝が早かったし
リポドリン飲むのも3錠目を早く飲んでしまったから



しんどいしんどい!






お腹空いてお腹が鳴るなんて久しぶり~






普段いかに無駄食いしてるかって事だよね








なんか…




ダイエットがつらくて
何の為に痩せたいのかわからなくなって来たwww




私が激太りしてたのって
この1年の話しだから



多分正月実家帰っても
えっ?太った?って言われそう!






まぁ痩せるけども!




頑張るけども!





夜になるとリポドリンが切れて
いや~ツラいね。




日中はお腹空いてるのを
リポドリンで抑えてるから変に苦しくて

ゲップしたくても
ゲップが出ない感じでえずく←






とりあえずお腹が空いた←





いつもこのタイミングで
春雨か
もずく酢か
チーズ食ってるもんなw





あー痩せたい(棒読み)