朝、体重の増え具合に病みながらも


やはりお腹が空いて米を食べました。




本当何日ぶりだろう。
まともな米を食べたの



多分先々週の日曜日が最後だったはず



途中パスタは食べてるけどね











うちは白米2合
発芽玄米2合
もち麦0.5合

で、水加減は5合で炊いてます。




本当はもち麦をもう少し増やした方がいいんだけど
匂いにクセがあるので
この炊き方です。



でも、私が米食べないんじゃ
意味ないよね←




しかしお通じがまったくない(泣)
もよおす事もありません。







そして、ファスティンを追加購入したいんだけど
個人輸入も値上がりした事だし






スタッカー2




スタッカー3




この2種類を頼みました。





サプリを買っただけじゃ痩せません←





でもなんとなく
追加購入しておきたくて。



リポドリンの新しいのも
気になっては居たのだけど



スタッカーはレビューが良い上に
お値段が安いので
試してみる事にしました。





でも…
色が毒々しいwww




とりあえず
ファスティンもまだ他に2種類あるので

多分買うと思う。




買わないと気が済まないしね。













今、我が家にある食欲抑制サプリ




家族に見つかったらマジで捨てられる←





左から気に入ってる順に並べました。







半身浴をして汗かいて
気休めだけどデトックスしてます。



ハードコア
すでに今日は2錠飲んでるから
寒くて寒くて震える。





今日はしっかり食べたし
夜は控え目に気を付けます。





もう正直、一喜一憂に疲れました。