今朝はショックな事に800グラムも
体重が増えていました。




朝からすみません。
5日程、お通じがないです。



昨日は夜遅くに食欲が旺盛で
夕方に甘酒を飲んで

更に夜にも甘酒を飲んでしまいました。





甘い物を食べてないから
もう本当に涙が出る程
甘くて美味しかった。



その後もまた、めかぶやもずく酢を
5パック(100キロカロリー)食べた

多分これがダメだった←


今あるストックが無くなったら
しばらく買うのは辞めようと思う。






昨日の炭水化物は
インスタントのフォー(77キロカロリー)を
食べただけ。



逆に1日何かしらちょこちょこと
食べていたかも知れません。







この800グラム増はかなりショック。



1日100グラム落ちただけで
一喜一憂してるのに

800グラムって、ほぼ1キロ増だから。





今朝も甘酒を
マグカップの底3cm位飲んで
ハードコア飲みました。




この増加したタイミングで米を食べるのは
かなり勇気がいるけど


今朝は空腹感がハンパないので
納豆と
玄米もち麦入りの米を食べようと思う。





お通じが来ないのも本当にしんどいです。





今、年末にかけて
ごはん行こうって誘いがチラホラあるけど
こんなんじゃ楽しく外食できない。






クリスマスも特にどうでもいいけど
毎年、形だけ
チキンとケーキ位は用意してます






正月も来るし






もう発狂しそう。









一体、何がダメなの?






まとめて食べてないから
饑餓状態になってるのかな?

塩分摂りすぎ?




目覚めからハンパなくお腹空いてる。





ダメだ、米食べよう。





今日はハードコアで頑張ります。









あとしばらくサボってた半身浴をします。