朝   無し


昼、トマトスープ
        厚揚げチーズマヨ

夜     トムヤムクン味のフォー
         プロセスチーズ4個




あとはカフェオレ位です。



なんだかガッツリ食べた気分になれてるから
とても嬉しい。


厚揚げにチーズ乗せマヨネーズ←
コイツがカロリーどれ位なのか
わからないけど


糖質制限レシピだから
とりあえず大丈夫かなって感じ←



今日はリポドリンエクストリーム3錠




全然食欲あるわorz
って落ち込んで食べるんだけど


食べてるとバクバクしてヤバイwww



今日は立ち上がるたびに
目眩とふらつきがあったから
少し気を付けようと思うんだけど


痩せたい気持ちが勝ってしまって
3錠目を飲んでしまう…





しかも個人輸入のお値段が
昨日より更に100円上がってて


ファスティン買った時6500円位だったのが
7100円位まで上がっててショック(泣)



頻繁にチェックして
安い時にまとめ買いしようと思う。




でも今ならリポドリン2本に
2500円位のサプリがオマケで付いてくるよー。


お買い得!







ハードコア



エフェドラ入り






エクストリーム