毎日ちょっとずつ減ってる。


今日は150グラム位かな?





超絶太ってた時は
もうとにかく53キロでいいから
痩せなきゃ。
53キロでいい!!


って思ってたけど
人間は欲深い。




51キロ代になるなんて夢のまた夢だったのに、現実になってる。




昨日、久しぶりのファスティンにしたんだけど
副作用がなくて食欲抑制が一番あるから
追加購入しようと思ったら
値上げしてた(泣)



約500円程







ファスティンね、色々比べた中で
これだ!って改めて思ったから
本当に良いと思う。





ちなみに
リポドリンは全種類100円程の値上げでした。







ちなみに今日は
リポドリンエクストリーム









朝はあまりお腹空かないから
何も食べずに1錠飲んで
ドラッグストア行ったら動悸と目眩して
ヤバかった(泣)




動悸はよくあるけど
低血糖?


なんか頭がふわっとして
ボヤ~っとしてく感じ




レジの前で並んでた時
慌ててしゃがみ込んで靴紐結び治すふりした。


倒れたらシャレにならない。






しかも、夜の過食衝動が嘘みたいに
お菓子売り場はスルー



見ても何ひとつ惹かれない。





カルシウム不足に!←みたいな
ウエハースと

グラノーラの固めたやつ!
あれも立ち止まって見たんだけど


買わずに帰って来た。




ごはん食べない変わりに食べようかな~

って思ったんだけど



あれが引き金になって夜
過食したら困るから。






そう言えば、昨日はお腹空いて
早くに寝逃げしたんだけど

23時頃目が覚めて
春雨スープ飲んで満足して寝た←





今日は小腹空いた時用に
飲む点滴、甘酒を買って来た。


あと昨日に引き続き
厚揚げも買って来た!




ちょっとフラフラするから
米食べようかと思ったら


冷凍庫に米がないorz



うち、一気に5合炊いて
夕飯の時に家族の分1個チンするだけだからさ


米炊かなきゃな~






今、食欲皆無だけど
何か食べないとそろそろ倒れそうだから

米をまず炊きます。





あと2週間で何キロ落ちるかな~



ちなみに明日で
サプリを使ったダイエット1ヶ月です。