世の中、毒で溢れてる(泣)



飲み物が無くなったから
ドラッグストアに行きたいのに


ドラッグストアに行ってしまったら
お菓子を買ってしまいそうで行けない。




15時にファスティン飲んでから
まるで食欲はないんだけど

今までの悪の習慣で



夜になると過食したくなる。







でも今、全然食べたい欲はないし


まったくお腹も空いてない。





でもね、トーストのサクって言う食感が
過食の起爆剤と言われてるように


お菓子のサクサクパリパリも
脳に響く感じがたまらないのね





せっかく痩せて来たのに
感情に任せてお菓子をパリパリしてしまったら
全て水の泡




夕飯作るのだって
これは美味しいって脳が覚えてるから
お腹空いてなくても食べれてしまう




だから我慢してる





少し位食べてもいいかなって気持ちと
この一口が止まらなくなるんだって
気持ちが葛藤して


味見もしない。






一人暮らしだったら楽だろうな…。



って最近毎日思ってる。






サプリ飲んでるから
多少食べても大丈夫だと思うけど



今は目標体重まで
なんとか落としたい。



もちろん落とした後も
維持が大変だと思うけど。





お菓子にスイーツにアイスに




ちょっと外に出たら誘惑でいっぱい。





ただ、この数日許してるのが
牛乳に無糖のコーヒー入れて
アイスラテにして飲む事。



さすがにお茶しか飲めないのは
ツライから
せめてこれだけは許そうと思って。





もう眠剤は飲んだし

明日、起きたらサプリを飲んで
コーヒーを買いに行こう。





ダイエットって果てしないね。




いっそポックリ逝ってしまいたい