ファスティン、こんなに効果あったっけ?



って位、私には効いてる。












お昼前に1錠飲んで
厚揚げ食べて
15時頃1錠追加して

今日は厚揚げ以外他には何も食べてないし







無糖のカフェオレを飲んだだけ。






全然お腹空かない。





ファスティンに関して
副作用は動悸よりも
胸のつかえがあるかな?って印象



ただ、喉が乾くかな。


あとリポドリンは寒気がすごくて
布団から出れないけど


なんとなく指先と足先がポカポカしてる。







ファスティン、お値段は少し高いけど
このまま食欲抑制してくれそうなら
継続したいです。





今の所
リポドリンの黒最強!って思ってたけど
ちょっと久しぶりにファスティン
試してみて良かった。



ファスティンなかなか良いです。





これで夜食べずにいれたら
痩せれそうだな~。





ここ最近、すでに正月が恐怖←



ドカ食い気を付けなきゃ。


なんなら言い訳作って
実家帰るの辞めようかな←





太りたくないです。
痩せたいです。