100グラム減りました。
誤差程度の100グラム。


この所何もしていないから仕方ないけど
体重落ちないです。





昨日はなんとも言えず気持ちが落ちてて
ずっと寝てました。






今朝は起きてすぐ
なんとなくお腹も空いてたんだけど

何を食べたらいいかわからず




とりあえず冷蔵庫にある物で











厚揚げにネギとマヨネーズかけて
チーズ乗せてチンしただけ。




糖質制限レシピでよく推奨されてる食材だけで作れるし
何より簡単。

結構味も好きで、あと一品って時に
うちでは昔からよく作ってます。







ちなみに今日はなんとなく
ファスティンにしてみました。






ファスティン






2日しか試してなかったし
副作用とかどんなだったかな?
って思って。




起きて少し経ってから、1錠服用。




先に食べてからの方が良かったんだけど
何食べるか迷ってたし


飲んでから食べてます←





特に副作用はないし
食べようと思えば食べれる。




でも少しだけ動悸するかも。





少し食べたら結構お腹いっぱい。



でも貧乏性だから残せない←











リポドリンもそうだけど
脂肪燃焼効果があるから

食べるとドキドキするのかな?
とか思ってるw



昨日、ろくな物食べてないから
あまり良くないなって思って
今日は久しぶりにちゃんと作った。



食べ過ぎも食べなさ過ぎも
良くないかな…って思いました。




あと少し落としたいからね。

サプリ飲んで、食べた物を
エネルギーに変換してもらってw
体重が落ちたらいいなと思ってます。




そんなうまくは行かないかな(泣)





なんかファスティンもいい感じ!




リポドリンに耐性ついて来てそうだから
たまに違うサプリ投下するのもありだね。




たまには出かけたいな…


お金なくて出かけられない(泣)


行くって言ってもドンキとかだしw





ジム行けばいいのにね←



寒いから嫌ですw←





今日は厚揚げガッツリ食べた感がすごい!


マヨネーズとチーズ最強!