今日はなんとなくダメな日(泣)



よくわからないけど
鬱々していて


悲しくてつらくてさ




今月は転職活動をしてるんだけど
ことごとくダメで
お前は世間から必要ないよ!
って言われてる気分になってダメ。


本当に死にたくなるよ。




今日は午前中
全然お腹空かなくて

でもなんとなくハードコアが切れて来たなってタイミングで

エフェドラ入り飲んだの。




そしたら食欲が急に来た





コクうまキムチを100グラムほどと
めかぶをひとカップ




あと、カップヌードルのトムヤムクンが
大好きで食べたくなるから

こっちを買ってみた。









フォーですね。



まぁ低カロリーです。
そして普通に美味しかった。




今日はキムチとめかぶとフォー。




これで十分お腹は満たされたけど
久しぶりに精神的に落ちてて

エフェドラ飲んですぐ
眠剤を飲んでしまいました。



まぁ眠くなるはずもなく
寝逃げも出来ず…。






何度も言うけど
エフェドラ入りはやっぱりダメかも。



ハードコアと飲み合わせても
エフェドラ入り飲んだら
食欲が出てしまう。




リポドリンから
また新たに出たよね。

まだ発売されたばかりだから
レビューもないけど
近々買う予定。










1キロ落とすのが本当に大変。





しかも食事制限だから
確実にリバりそうだし。










もう無理にエフェドラ入り
飲むのは辞めようかな…



一番合ってるのはハードコアだし