51.95キロ←



1グラムの誤差も無く
昨日とまったく同じ体重。




昨日は食べ過ぎた気がして
増えてると思ってたから良かった。



でもやっぱり
減ってる日の方が嬉しい訳でw




起きてから
お腹がギュルギュル鳴ってて
お腹空いてんだかなんだか
よくわからない。



昨日は朝からお腹が空き過ぎてたから
パスタだったけど



何か食べようかな…って考えるも
まったく食べたい物がない




なのでそのままハードコア1錠




で、今朝起きた時が思ったのが
目覚めから動悸してた!


そこまですごい訳じゃないけど
ちょっと軽く動悸。







もう少し痩せたいから
しばらくは飲み続けるけど


今、食欲抑制剤にどっぷり依存してるから
辞められるか不安←




でもいちを目標体重に落ちたら
1日の服用は少なくしていく。




なんと言っても痩せるのは嬉しいけど

それ以外に
お腹が空かないって事が楽過ぎる←





食べる事は幸せだけど
食べ過ぎは病むからさ。






今日は何食べようかな…





野菜スープも飽きて来た←