明日の朝
体重計るのが怖い(泣)



昼にパスタ100グラムに
トマトスープかけて食べて



その後は豆腐1丁にキムチを食べた。





そんなにいっぱい食べた訳じゃないけど
今日は罪悪感がハンパないorz




あと、牛乳にアイスコーヒーの無糖入れて飲んだんだけど


めっちゃ体重増えてそうで
怖くて体重計乗れない。




今日もハードコア
エフェドラ入り
ハードコア


この飲み方、3錠で今の所落ち着いてる。



本当はもう1錠飲みたいけど
1日4錠はちょっと怖い



飲み方の推奨は、朝2錠昼1錠

24時間で4錠を超えない事





自分なりには太ったけど
海外の人向けのサプリだし

男性でも同じ量しか飲めないって事だから
ここは我慢。




今日のカロリーは1000位行ったかな。



キムチにハマってるけど
塩分も糖分も多いから気を付けよう。





明日の朝が憂鬱…





でも毎日体重計るのは辞めないようにしようと思ってる



停滞期に体重計るのを辞めたけど
やっぱ計らないと増えるもんね。




全然なんだろうけど


今日は暴飲暴食した気分




ため息