今日は朝、ハードコアの後


トマトがいっぱい入った野菜スープを
カップ2杯食べて



昼にエフェドラ1錠




ゆっくり半身浴して




15時にハードコア








リポドリン飲み初めてからも
しばらく便秘気味だったんだけど


今日は、お腹グズグズした(泣)






もうすでに耐性が付いたのか
それ以外に副作用はなかったです。






ちょっと家族の夕飯作ってる時に
立ちくらみしたけど
多分あまり食べてないから?




で、さっき
買いだめしてあった最後のもずく酢と
プロセスチーズ



冷たい物ばかりで身体が冷えたので
春雨スープの担担麺味





トマトスープのカロリーは
作ったやつだから
正確なカロリーはわからないけど


多分今日も600~800位だと思う。




今日は炭水化物食べてません。




どうしてもパスタが食べたいけど(泣)


もう少し痩せてからのお楽しみにします。







ハードコアとエフェドラ入りの合わせ技

私には合ってるみたい。





なんか今日
芸能人のお料理ブログ見てたんだけど


結構ガッツリ食べてるっぽいけど


どうして太らないんだろう?





スイーツも食べてるし。





しかも毎日のように
お料理ブログなんか書いてたら
ストレス溜まりそうwww


見た目も大事だし
食材も色々使うし
お皿もだしね←




だっちゅーのやってた
浅田さんのブログは
昔からチラチラ見てたけど



お料理上手だよね。





偉いな~






さて、明日は体重減ってるかな~





頑張って痩せる!