52.15キロ




一気には落ちないけど
緩やかに落ちてます。


ダイエット開始から3ヶ月半




-2キロ←ファスティング

-2キロ←ジム通いと食事制限


約2ヵ月かけて。


そこから停滞期に入り
ダイエット中弛み


運動も食事制限も辞めてた所に
リポドリン投下


約3週間で


-3キロ←





やっぱサプリ使うのが手っ取り早い






でも、なんだかんだ言って

-7キロとかすげーわ


あのまま行ってたら
余裕で60キロだったね












あと少しで51キロ代!!!










てゆーか
昨日は夜中に覚醒してしまい
深夜3時頃までまったく眠れずだったorz




最後にリポドリン飲んだのは
15時頃だったけど
やっぱりエフェドラとハードコアだと
強いのかな?



寝る時は

サイレース
アモバン
デパス
テトラミド



眠剤と抗うつ剤の眠気の副作用を使って
もう何年もこれで寝てるんだけど


まったく眠れなかった。






とりあえず
やる事が無くて暇だった←






あと今朝、寝てる時に
膀胱がちょっとズキズキして痛かった





まだリポドリン辞めたくないから







気を付けよう。




やっぱり色んな所に支障出るよね
薬漬けだから






あと少し
正月に向けて頑張って痩せる!




今日も朝ハードコア
昼エフェドラ入り
夕方ハードコア


で、飲んでみようと思う。




昨日、細巻きは食べたけど
本当に全然食欲なくてね

食欲抑制されてて良かった。





ハードコア



エフェドラ入り




合わせて飲んでいいかって言ったら
よくないと思う←



でも私
どうせ眠剤とかも飲んでるから


自己責任






そもそも海外の痩せ薬なんて
身体に良く無さ過ぎて怖いよね←




私は普通に飲むけどね←