夕方のスーパーはいかんね。







今日は朝10時にハードコア
13時頃?エフェドラ
16時ハードコア


こんな感じで飲んだんだけど




これは効果絶大な気がする!!!





めっちゃ効いてる時間帯に
スーパー行ったから

食べたくて仕方ないって気持ちではないけど…




半額ね←


お惣菜の半額←






これはもう貧乏性の私に
我慢出来るはずもなく




納豆巻きとカッパ巻きがパックに入ってるのを
150円で買ってしまった(›´-`‹ )





そして、お腹空いてないんだけど
さっき20時半頃食べてしまうって言うね…





でも、なんとなく
今日は罪悪感無く食べたよ←




まぁいいかなって感じで。






エフェドラ入りとハードコアを
時間ずらしてでも一緒に飲むのは
危険かも知れないけど
エフェドラ入りだけだと効果薄いから
相乗効果でいいかな~って思って




で、思ったより良かった。




動悸はないけど
しっかり食欲抑制してくれてるし
この飲み方はなかなかいいなと思いました。





身体に良くない変化としては




生理前のような感じで

肌が荒れてる←



顎の周りにニキビが出来て痛い。




あと子宮?が痛い



気がする



あと、恥骨の右側が痛い



気がする




どこが痛いのか
イマイチよくわからないけど

なんとなく違和感。






ダイエットしてると絶対と言っていい程
考えるだろうけど




一気に痩せたい訳。






サッサと痩せたい








そして痩せたら
もう二度と太りたくないから
絶対気をつける。





ダイエットに終わりはないね。







禁煙の時も相当辛かった




1時間
3時間
1日
3日
1週間




3ヶ月位は本当に辛かった






ショッピングモールの喫煙所に行って


副流煙を吸って帰って来ると言うねw





本当にしばらく辛かったけど
今ではもう
二度とタバコは吸わないと思ってる。





だけど食べる事に関しては



辛いだろうな~



我慢するの←




どこに行っても食べ物は溢れ返ってるし

タバコと違って
食べない訳にいかないし。






食に対して興味ない人になりたい←





今はリポドリンがあるから
だいぶ食に興味なくなってるし



せっかく食べるなら
食べたい物を食べようと
ちゃんと選ぶようになって来た←




アイス
ケーキ
おかしとかより



せっかく食べる1食なら
ちゃんとごはん的な物食べたいんだよね←






そう。
元々私、子供の頃からお菓子より
食事の方が好きだった





たまにはお菓子も食べてたけど。





アイス、ケーキ、お菓子を食べなかった頃があった訳だし
そんな食生活に戻りたいなと思って。







本当は運動すればいいんだろうけど
私、運動大嫌いだし。






で、最近はちょっと
食生活が良くないから



野菜スープも作ったし!!







明日からちゃんと野菜スープ食べよう!





あー…明日の朝
体重落ちてるといいなー。





リポドリンハードコアと
エフェドラ入りの相乗効果に期待~






明日もダイエット頑張ろうっと←




リポドリン飲み過ぎて
身体壊さないように
ちょうど良く食べようと思う。