!!!!!



昨日より増えたと思ったら

150グラム減ってた←





たった150グラムだけど。




あれだけガッツリ炭水化物食べたのに
増えてないってすごい!!!






今日はレーズンバターロール
マーガリン入ってるやつ。



あれ4個食べた。





家族に買って来たのに
食べないって言うから食べてしまった。






リポドリンのエフェドラ入り
目に見えて効果がある訳じゃないけど



ハードコアを1日に2錠
エフェドラ入りを1日に1錠と


飲み合わせたらどうだろうか?



って事で
パン食べた後に飲んでみた
エフェドラ入り。






今の所お腹もいっぱいで満足だけど
夜になるとお腹が空いてしまうのは
どうしてだろう。






なんかもう…私薬漬けだから






全然健康的に痩せようなんて
みじんも思ってない←






そして、寒いし
買い物行くのダルい



しかも、自分がダイエット中だから
ごはん作るの
死ぬ程面倒くさいorz





なんで買い物行って
ごはん作らなきゃなんないの!


って感じです。





野菜スープでも作ろうかなって
思ったけど辞めた←





ダメだわ…やる気ZERO





半身浴でもしよっかな。



それから買い物行くか。
面倒くさいけど(泣)





さぁどうして…
エフェドラは
か●せ●ざいの親戚みたいな成分だと言うのに
やる気出ない←







まずこの寒さがダメ。

寒いと何もしたくないです。




今日もダメ人間な私。





乙です。