昨日、昼にロールパン2個
夜、ハンバーグ弁当ガッツリ

夜中春雨スープ、エビのビスク


結構食べたけど200グラム増えただけで済んだ。




リポドリンエフェドラ入りを3錠と
ハードコアを半錠




エフェドラ入り
エクストリーム
ファスティン
ハードコア




ひと通り試してみて
やっぱり一番効果を実感出来たのが
ハードコアでした。



今日からしばらくハードコアに戻ります。






リポドリンを初める前は55~56キロを
行ったり来たりしていた体重が
52キロまで落ちて

本当に身体も顔もスッキリした。




ただ、最近は食べてるけど
何日か食べる量を極端に減らしていたら
お通じが7日なかった。



やっぱりお通じは大事だと思うので
昨日から
酸化マグネシウムもしっかり飲むようにしてます。






リポドリンの黄色私の場合
食欲旺盛になってしまうし
飲んだ所で冴える訳でもないし

どうしよう。
もったいないなぁ…。



ファスティンはまだ2日しか
使ってないけど
エフェドラ入りよりちょっと効いてるかな
って感じの印象だから

あと2~3キロ体重が落ちて来たら
使って行こうと思う。




エクストリームも
ハードコア程ではないけど
それなりに効いてくれたし


ハードコアをメインに使って
たまにエクストリームを使って行こう






スタッカーとかの食欲抑制サプリは
まだ買ってないけど
ひと通り試してみようと思ってます。







誰か~黄色…。





黄色はやっぱり相性悪い。



以前は強過ぎて怖くて飲めず捨てて

今回はまったく効かず捨てたい←






そのときの体調によって
こんなに差が出るんだね。











ハードコア





エクストリーム






ファスティン






エフェドラ入り






もしこれから食欲抑制サプリ使いたいって人は
色々飲んでみて
自分に一番合うのを探してみて下さい。




私もまだまだ試してみます!






そう言えば52キロなんて数字

1年ぶりに見た(泣)





ハードコア様々です。







あと4キロ痩せる!



目標は高く持ってw