今日は8時、13時、15時、19時と
4錠飲んでしまった。



夕方に眠剤を飲んで寝逃げ。





とにかく今の現状から逃げたくて
眠ってしまった。




夜20時頃、昨日買ったパスタとプリンが
冷蔵庫に残っている事に気付き




食べる






で、すぐに
エクストリームを飲んだのだが




深夜1時頃まで動悸がすごかった。




でも比較してみると
ハードコアを1日に3錠飲んだ時よりは
動悸が少なかったのと


エクストリームはそこまで副作用がない気がする。





どっちが効いてるか考えてみると


ハードコアの時の方が一気に効いてくる気がする。



で、思ったんだけど
食後に飲むと動悸があまりない。




それが物足りない。





でもさすがに日に4錠も飲んだら
やはり動悸はある。




この所体重に変化はなく
52~53を行ったり来たりだし


リポドリンを飲み出して
3週間位経つのかな?



リポドリンを飲んでる事が日常になって

どれだけ食欲抑制に効いてるかが
わからなくなってきた。




でも私にとって一番副作用が強いのは
ハードコアだな



エクストリームも副作用はあるけど
動悸の仕方はハードコアの方が上





もしかしてエフェドラ入りも
空腹で飲んだらまた違うのかな?


あれ?2日目は空腹で飲んだんだっけ?





記憶が曖昧。








体重は減ってないけど
今日は5号のスカートが入った。


5号と言っても7号よりの5号。
スーツのスカートもブランドに寄って
サイズ違うから。


7号のパンツも
あとちょっとでボタン閉まるかな
って位まで戻った。





できる事なら48キロまで痩せたいし
数字に取り憑かれてるけど




当面の目標は昔のジーパンやスーツが
入るようになる事。





リポドリンは確かに食欲抑制効果あるけど




やっぱ生きてたらお腹は空く。




魔法の薬ではないのね←



って事にようやく気づいた。





今は追い込みをかけたいから
ハードコアとエクストリームを
交互に使って行こうと思う。



でも、黄色エフェドラ入りも
諦めきれないんだよねw



なんとなくでいいから効いて欲しい!



だって100錠入りだもんね。





明日は何色を飲もうかな~





なんだか最近は動悸がないと効いてない気がして
あと、体重を落としたい一心で
飲み過ぎてる気もするから


程々にしなきゃ。




と、思いつつそれが出来ない。






あと、昨日今日と食べてるのに
お通じがなくて困ってる。





全部吸収してんのかな?





しかも体重が2~3キロ減った所から
ずーっと停滞してるし





停滞期早く抜けて欲しい




そう願うばかりです。