52.55キロ




落ちた\(^o^)/




昨日の夜22時過ぎに
カップ麺を食べてからブログを書いて少ししたら



心拍数がバカみたいにバクバクいいだして
下手したら死ぬって思った!



布団に入って横になってたんだけど
手首の脈がピクピクと、目で見てわかる位の振れ方で
ムービー撮ろうかと思った

けど、本当にバクバク動悸凄くて
それ所じゃないし


ポテチ食べたい気持ちも一気に引いた




前にもキャベツを食べてたら
心拍数が上がってすげーって思ったけど

何か食べると心拍数が上がる。





これは運動したらマジで死ぬと思うから
気を付けて下さい。


私も気を付けます。






そんな訳で昨日食べた物はカップ麺ひとつ

あとはお茶を飲んでただけ




夜に食べてしまうけど
それ以外の時間は一切食欲湧かないし
結局リポドリンは食欲抑制には効果あると
改めて実感。



でも1日2錠でいいと思う。



3錠飲んだら
確かに動悸がする時間は長くなるけど




結局夜は食べたくなったし



リポドリンうんぬんよりも
胃が空っぽで食べたくなるのは
仕方ないと思う。





そして、少し食べたら落ち着くしね






明日の外出は、人と一緒だから
確実に食べるしリポドリン飲んで行くけど
朝半錠夕方半錠で過ごそうと思う。



歩いて心拍数上がって
ごはん食べて心拍数上がって
喋ったり笑ったりして心拍数上がって
死んだら困る←




本当それ位
冗談抜きで私は動悸する。






あと食生活は
リポドリン飲んでる限り
糖質制限よりもカロリー制限の方がいいね




あまり関係ない気がする。




食べたい物を我慢して
低糖質の物を食べる位なら



1日1食
好きな物を食べた方がいい





ドカ食いは抑えられるし
少しの量で満足できるし





あと、体重に関しても
今日は減ったけど
例えば春雨ヌードルでも何でも
必要以上に量を食べてしまえば
体重は増えるし戻る




この数日がそうだからね






明日の外出がすでに不安。






でも私、どんな楽しみな行事があろうと
どんな楽しみな旅行があろうと

行くまでは、毎回行きたくない。
出先で体調悪くなってしまったら
どうしようって不安。


特に人と出かける場合




だから逆にぼっちの方が出かけ易い。




自分ひとりで具合悪くなる分には
迷惑かけなくて済むし←





ちょっとした精神疾患持ちだから
仕方ない。





ではまた