今日は病院

眠剤もらいに←



14時過ぎにリポドリン飲んで
歩いて行った


帰り道スーパー寄ったけど
カゴを取るもすぐに戻し

何も買わなかったw





中華丼美味しそう!って眺めて
満足して帰って来ちゃったw



前にテレビでダレノガレが
ケーキ屋行って見て
美味しそう!って眺めて帰って来るって言ってて

絶対やってるな←と
思った私w




食欲は抑えられてるけど
その分物欲がヤバくて


待合室でコートポチッちゃった(˙◁˙ )パァ






元々買い物依存で自己破産もしてるし
私、本当にクズ



まぁ自己破産は詐欺師に騙されて
莫大な金使わされたんだけどね





借金してもずっと返してたし
完済して来たのに詐欺られ自己破産





今日はとっても高い買い物したぜ




radyのコート!





武藤静香のブランドw




やらかしたわ~




でもめっちゃ細身のコートだから
痩せて綺麗に着る為の投資!




買い物久しぶりだから良しとしよう






って今月すでに
何回かポチッてるけど




全ては痩せてから綺麗に着る為の投資!






さぁ頑張って痩せよう