53.1キロ

停滞してます。
200g減ったからまだ良かったけど
リポドリン飲む前は55キロの壁が本当に破れ無かった。


ほとんど食べない状態で無理矢理52キロまで落ちた日が2日あったけど
53キロの壁もなかなか厳しい。



でも53.1


あと200g減ったら52キロ代!





グラム単位での減少もトータルすれば確実






リポドリンって説明には
朝2錠ってなってるよね

朝2錠飲んだらどうなるんだろう?
バックバクで死にそうになるだけかな?


さすが怖くて一気に2錠は飲めないけど
試してみたい。





日曜日は昼も夜も外食だから
絶対体重増える(泣)
その変わり電車移動でたくさん歩くけど


甘い甘いお砂糖いっぱいのスイーツにパスタとか…



怖い



恐怖でしかない




早く黄色のエフェドラ入り届いて!!




めっちゃ待ってる!!





でも試すのは来週からだね






今日は何食べようかな~





夜、春雨ヌードル、
約56キロカロリーだけど2食分

これがたまらない






甘いジュースよりはマシと言い聞かせてる






今日の朝はお腹空いてるような
空いてないような…





1日1食は好きなもの
もちろんカロリーが高過ぎない物を
食べる事を自分に許した!



昨日はお刺身だったし


今日は何食べようかな~って
すごい吟味して食べるから

毎日とっておきのご褒美になる。





後でスーパー行ってこよ!




あ、昨日お惣菜が半額だったんだけど
買わなくて良かった。



もし買ってたら夜、春雨ヌードルの時
食べてた←



昨日の夕方
安いから明日の為に買っておこうかな?
砂肝の炒め物…
うーんでも今日は刺身だからいいや





夜の思考
クソ!買って置けば良かった←






朝、冷静な思考は
あー昨日無駄食いしなくて済んだ!







しっかり食べる物は
その日食べる物だけ買う



ストックをしないように冷静に買い物出来るようになれたのは進歩