ドラッグストアーに行かなきゃならなくて
21時頃行って来ました。


目に入るのはスイーツ
お菓子、パスタソース
カップ麺




もう生き地獄かよって思った。





リポドリンが切れてからの買い物は
ただただツラいだけ。





でも私はお菓子もスイーツも買わなかった


ダイエットコーナーにあるSOYJOYとかも
とにかく我慢した。




唯一買ったのは春雨ヌードル



10食がセットになってるやつを2個。



毎日冷たいもずく酢やキャベツ
プロセスチーズだったから
熱々の春雨ヌードルが泣ける位美味しかった。
つい2食分食べてしまったけど
カロリーは100位


あともずく酢は定番。


普通に砂糖入ってるけどね



カロリーは低いし
酢はダイエットにもいいし
まぁ緩い低糖質って事で


でも食べ始めたら
自宅にあるカップ麺食べてしまおうかと思ったけど
我慢できた。


春雨ヌードルも糖質含まれてるけど
満足できた。


温かい食べ物、特に冬は必要だね。




しかし、食べた後体重減ったら
53,7キロあった。


朝から1キロ増加




仕事再開したら、リポドリンも
少し減らして食べないと身体持たないし
何より空腹でお腹鳴るのがコンプで
ちゃんと食べてたのもある。




そろそろ玄米もち麦を混ぜたごはん
食べ始めようかな。



ちなみに私、肉ってそんなに食べないし
糖質は控える程度に切り替えようかな
 
野菜は普通に好きだし


カロリー計算の方が合ってるかも。



仕事再開するまでに1日1食
ある程度食べよう



毎日繰り返しだけど
夜の過食衝動は本当にツラい



しかも私嘔吐が怖くて
どんなに寄っても吐けない
 



夜にお腹空くのはツラい





明日の朝から用事あるけど
リポドリン無しで空腹と戦えるか自信ないから

ファスティン飲もうかな

動悸の副作用ないし



   

今、これメイン







ファスティン、副作用ないのに
食欲抑制効果はある




エフェ入り黄色







エクストリーム    




早く試してみて上手な使い方をみつけたい







明日は少し外出するし
今カップ麺食べてしまうか悩み中だった



春雨ヌードルで
満足はしたけど温かい物が食べたい






せっかくドラッグストアーで我慢したのに
ダメだね。



コンビニもドラッグストアも誘惑が多すぎ

      





明日の朝は体重増えて病んでるに違いない





もうツラい