おはようございます。



朝から


はっ?ってなってる





でももう14日、2週間経ちました。

早いものです。








昨日の食事と言えば
スムージー、もずく酢、プロセスチーズ

あと夜、めかぶだけ










減らないね。
贅肉ならまだあるのに






昨日も思ったけど、もう少し食べた方がいいかも。




でも全然動いてないし




運動した方がいいかもね。





でも運動嫌い。今の時期寒いし。







ダメだ。







夜も遅くまで起きてるからだけど
昨日は肉じゃが作ったの食べたかったけど
我慢した。



食べるなら朝食べよう!って





でも朝起きたら
まるで興味ないんだもん。




全然食べたくない。





今までだったら朝から食欲旺盛だったのに
まったくもって食べたいと思わない。






肉じゃが





糖質の塊




砂糖もみりんもたっぷり入ってるし
しょうゆの染みたじゃがいもなんて恐ろしい。






今日は何か食べよう。






少し腸が動きそうなもの。








リポドリンハードコア

少し耐性がついて来たか…
朝から2錠いってもいけるかと思ったけど
さすがに一気に2錠は怖くて



昼と夜にもう1錠ずつにしようかな。





それとも停滞期なのか…








そして、まあ普通に働くようになったら
こんな食生活じゃぶっ倒れるよね。




もう少し食べる事を心掛けよう←
って思うまでに拒食が出て来た。





嬉しいけど痩せてねー





ダイエット開始55.6キロからは
約3キロ落ちたけど






前向きに考えたいのに
朝の体重測定で100g増えてただけで
機嫌悪いです。




早く黄色と赤来てくれ早く







黄色












なんだかとても機嫌の悪い朝でした。






リポドリンク飲む前は、今朝はあったかいな~って思ってたのに

飲んだ瞬間から寒い!!
身震いする位寒いです。