今日はいつもより少し遅めの17時半に1錠追加



今日はいっぱい料理した


カレー
シチュー
肉じゃが


同じ材料だからね
まとめて作ったけど私は食べません。




作ってる時は全然食べたくなかったけど


今食べたい





夕方にリポドリン飲んだとしても
やっぱり飢餓状態なんだろうな…


特にお腹空いてなくても食べたくなる




今日ももずく酢とプロセスチーズ食べた



今日食べたのは今の所それだけ



あと半身浴前にスムージー飲んだ








いよいよスマホがダメになったかも






バカになってるから文字が打てない。








そして金ないのにカバン欲しい。












体重的には2~3キロ減だけど
体がスッキリした



こんなにスッキリしたのは久しぶり



体の厚みが薄くなった

7号のスーツがきちんと着れる
無理矢理じゃなくてスッと入るのは嬉しいです









リポドリン初めて約2週間で



2~3キロ減はでかい







欲張ってもっと痩せたい
早く40キロ代になれって思うし
数百グラムの上限に一喜一憂するのは
とても疲れるけど



でも痩せて来てるから。
確実に痩せたからもう少し自信もとう。




うち、体脂肪計がないの





体脂肪計れるやつだと思って楽天で買ったら、まぁ普通の体重計だった





体脂肪計買おうかな




リポドリンは体重より体脂肪が減るって
どっかで読んだし





体脂肪知りたい








と、ただの駄文でした。








とりあえず

夕方のリポドリンは良いかも






いつもよりは食べたい気持ち抑えられてる





どうせ眠剤飲むしね






また明日
体重が少しでも減ってますように