52.70キロ

減ってた(*´ω`*)


前回落ちた体重とまったく一緒で
この数字が今の所一番減った体重。




でも昨日は朝昼とお茶と水しか飲んでなくて


刺身食べたく夕方に刺身




夜20時頃どうしても食べたくなった。


過食癖が出て来て
パンとかパスタの事ばかり考えてて
どうしても過食したくなって
もういいや!買いに行っちゃおうかな…
って何度も思った。


で、21時前に眠剤飲んで寝さちゃおうとしたんだけど、
テレビ見始めちゃって


ゆで卵にマヨネーズたっぷりつけて3個
おでんの残り最後
大根としらたき


その後りんご1個丸ごと


剥くのすらだるくて
ワックスをウエットティッシュで拭いてwww
そのまま食う自堕落っぷり。




今はリポドリン飲んでて効いてるから

やっぱり空腹感ないけど
夜お腹空くしたまには米でも食べようかな今日。



でも私、小麦の方が好きで
パスタとかパンの方が食べたい







最近思うように食べてないからか
イライラするし鬱っぽい



あともう少し痩せて
少し気持ちを落ち着かせたい。




しかも仕事がダメだから
精神的にかなりツラい。



昨日はやらなかったから
今日は半身浴しようかな。

















昨日発送メール来た


早く来て欲しい。



早く試したい。



今、暇な内に全部試したい。


多少ハードコアは慣れて来たし
レビュー見るとやっぱエフェ入りが一番効果あるみたいだし



でもエクストリームもかなり効果ある人にはあるみたいだし




ハードコアから始めたのが
結果的に良かった気がする。
慣らすって意味でも










この空腹感がない時間が幸せ。


朝目覚めると同時にお腹空いてる感覚がないのも好き。



今日からは夜、18時頃に飲もう!



眠剤あれば多分寝れるし。




夜に過食したい衝動と食べて居る時の罪悪感を無くしたい。


食べる事に罪悪感を感じるって
悲しいし病んでるよな。