書いて記事全部消えた←








リポドリンハードコア飲んでから
今日は一切何も口にしてない


最初は寒気やばくて
ずっと布団の中にいたんだけど
やっぱ動悸して来て今は身体がポカポカする位暖かい。


めっちゃ寒かったのが暖かい。




そしてこれは2日ぶりだからか
手が震えてる←



やっぱ効いてるな~って実感があるのは
リポドリンに軍配が上がる



ただ副作用はファスティンに比べたら
強いよ!って言いたい




頭もシャッキリ冴えて来たし










リポドリンでシャッキリ冴え冴えがいいか

ファスティンで副作用なく食欲抑制がいいか
その時の生活状況で選ぶのがいいかな




以前、オルリも試した事あるけど
これは日常生活が大変だった。



余裕で油がナプキン通過。
パンツ通過。
ジーパン通過。

布団がラー油まみれになり
布団カバー捨てたw




体内に入って来た油を30%体外に排出てくれます。
でも1日目2日目はそんなに効果は見えないんだけど
余韻がすごくて、数日飲み続けると
無意識にスーってオナラと言うか空気と一緒に油がお尻から出て来る。



禁煙当初
オルリ使ってカロリー排出するのに使っていたんだけど
体重増加はほとんどしなかったから
効果はあると思う。


ビタミンも一緒に排出しちゃうから
ビタミン剤も一緒に摂る事オススメ








私は今、吸収抑える系では間に合わないか
食欲抑制系だけど、食べたい人には
オルリもいいかも




あと、トリプルカッター








これも吸収抑える系だけど
私は便秘になりまったくダメだった。


でも大人のカロリミット飲んでから
なんとなく手軽に飲んでた
エステ専売品だから気持ち的に違うかなって


エステ専売品だけどネットで買える。




あとはスヴェ様かな








エステ専売品でエステティシャンは
スヴェ様って崇めてる

スーパースヴェコール



これもネットで買える




サラシアとキャンドルブッシュが主成分で
下剤です。


私は下らなかったけど、下痢する人なら痩せれるみたい









スヴェ飲んでからこのような過食をしてました。
くださないからもちろん痩せなかったです。





あと私は基本ケチなのでサラダチキンも
自作してました。



ジムに通って頑張ってた時









今は寒いし面倒くさいし作ってないけど
普通に美味しいよ


作り方はクックパッドで一番簡単なやつを
真似してました。






あとはコンニャク麺








即飽きて半分以上は捨てましたね。



普通にまずくはないけど

ハンパなく飽きた。





気に入った物ならひたすら食べる事ができる私だけど


あれは、しらたきですね←





糖質0麺とかも食べてたけど
ちょっと高いしさ

まぁカップ麺と値段変わらないけど




って





要するに、こんな駄文書いてるって事は
とても退屈




日曜だから外出たくないし







はぁ...ため息




トイレットペーパーがないから
買い物行かなきゃ。




ちょっとだけお腹空いた



私の食事制限は間違ってるのはわかってる


思いっきり停滞期入ってるし






でも何何食べたらいいんだろう



悩むわ




身体が震えてる←
手も震えてる←


やっぱリポドリンハードコアすげー