53.7キロ


100g増えた


誤差程度だから、維持。

てゆーか何も変わってなくて
はっ?ってただただ思う。



で、今日からまたハードコア
朝空腹のまま1錠。














昨日も書いたようにファスティンは
まるで副作用がなかった。
私にはね。
緩やかに作用してる感じだから
仕事が始まったら飲むのにいいと思う。
だからしばらくはリポドリン系で行きます。

合間合間にファスティンも検討します。




昨日はおでんの練り物も少し食べたけど
もうカロリーうんぬんじゃなく
身体が落とそうとしないのか停滞期だから
無意味なのかね。

よくわからないけどさ


ってイライラする。




食っても食わなくても
今はどうせ体重増えるでしょ?



なら、食うの我慢して停滞期抜けてやる!



ハードコアにしたから、2日ぶりの
心拍数上昇する感じも楽しみ









エフェドラ入り



初お試しのエクストリーム




この停滞期にまた新たなサプリを投下して
せめて50まで落としたい。


正月は当たり前に太るから
せめてあと3キロ落としておきたい。




あ、結局昨日の夜はそのまま就寝。
何も食べる事なく眠りました。



ほとんど食べてないのに、朝はまったく
お腹空いてないのが不思議。
喫煙者の時のようです。



この2年位は朝から食欲旺盛で
朝も普通にお菓子がっついてた時があった。


今、そんな事してないのに痩せない。



代謝の悪さが悲しい。