ファスティン2日目



朝と夕方に1錠ずつ、計2錠



朝は食べずにスムージー飲んで終わり



映画観ながら半身浴



夕方におでんを食べました。
大根

つみれ
しらたき

あと、もずく酢とプロセスチーズは日課のように食べてます。




ファスティンの効果としては、淡い食欲抑制です。

本当に淡い感じでw



2錠飲んでも副作用はありませんでした。



値段が高いのも、納得します。





ファスティン

効果は緩やかだけど
動悸、頭痛などの副作用がまるでないって事はかなり使い易いサプリかなと。


飲み出した時に感じた若干の鬱っぽさも
半身浴しながら
映画観てたらそっちに気が行って
特にその後鬱症状も出ませんでした。


これは仕事とかしながら飲む用に
もしかしたらまた買うかも?←って
私的には評価が上がりました。


とりあえず明日は2日ぶりに
リポドリンハードコアに戻ります。








2日空けたからちょっと期待してます!





で、結局黄色も赤もポチりましたが
手数料かからない通帳に残高がなく、

更にクレカは持っていないんですよね私。
この数年完全なる現金主義。



でもゆうちょには残高が入ってたので
支払いしました!


ちゃんと土曜日でも連絡くれますね。
オオサカ堂さん。いつも感謝です。



でもゆうちょからだったから振込は月曜日。



でもとにかく現物を手元に、全てのリポドリンの効果と副作用が知りたい。


黄色で怖い思いしたけど
ハードコアがこんなに合うのだし、去年は空腹で初っぱなから飲んだのもあって
副作用にびびっただけで、もしかしたら
飲めるかなって思って


試さないと気が済まないからもう頼みましたよw



来週中には届くよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*



リポドリンにしても食欲抑制効果だったり
効いてる時間だったり
副作用だったり色々だと思う。


しかもサプリは合う合わないは、レポだけじゃなく自分で飲んでみないと確実な副作用や効果はわからないから
とにかく今、時間があって家でゆっくりできる時に一気に試しみようと思う。



ただ、やっぱり夜にお腹がすくのは
今日もだった。

 


黄色



エクストリーム




エクストリーム
黄色リポだとまた違うのかな?



とにかく試すのがとても楽しみ。



唇に吹き出物が出来て痛い😣

口の周りに集中して3つ程出来てる(泣)
栄養不足かな...



なんだかいつも同じような内容ですみません。



いちをダイエット記録の意味もあるので
ご了承下さいw




夜の過食...


ちょっと停滞期入って、投げやりになってます。


サラダならいいかな...



ダメダメだけど_| ̄|○



でもお菓子や菓子パンよりはいいよね。




2度目の停滞期に入って思ったんだけど
夜の過食を一気に絶つのはストレス極まりない。



だからちょっとだけなら自分を許す事も
必要かな←って自分に甘いな...

ではまた明日!今日の過食?夜食はどうなったか朝書きます。