53.6キロ


停滞中

昨日はファスティンを朝半錠飲んでから
眠剤が抜けてなかったのか
眠ってしまったから午前中の効果は
わからなかった。








で、午後14時頃半錠追加して買い物に行ったけど
飲んですぐはまったく食に興味ないから
パン売り場とかスルーできた。


その後半身浴して汗を流したから
体重が53.2まで落ちたけど



夜、結構普通に食べてしまった。

ゆで卵2個
スーパーで売ってるボールサイズのサラダ
ノンオイル青じそ
もずく酢
プロセスチーズ
砂肝の焼いたもの



久しぶりにかなりの量を食べた。

唇に吹き出物出来て痛いし
ちょっと栄養足りてない気がする。




ファスティンの効果としては、
リポドリンハードコアみたいな
気持ちの高揚感はなく、至って普通。平常心



食欲抑制に関しては、薬が効いてる時は食に興味なくなるし、食べなくて大丈夫だけど食べようて思えば普通に食べれる。


そこはリポドリンと一緒。




昨日は飲む量少なかったし(計1錠)
動悸などの副作用もまるで無し。
リポドリンと同じで寒気が軽くある程度。



要するにファスティンは副作用がまるでない。



ちなみに今日も
さっき空腹のままファスティン1錠。



今日はリポドリンにしようか迷ったんだけど
今、予定がない内に
リポドリンとファスティンの効果をそれぞれ試しておくといいかな。って思って
ファスティンにしました。




私的には、リポドリンハードコアの冴える感覚と、多少の動悸。

効いてる時間まったく食に興味なくなる感覚。
切れ目まで軽い動悸
胃が満たされてるような?
苦しいような重み?
なんとなく身体がいつもと違う感覚。
それが効いてるんだなって感じがして好き。



ファスティンに関しては平常心で
特に何も起きなかったから

まったく変わりなく過ごしたい人に向いてるかも。



でもこれも個人差があって
他の方のブログ読んだら
ファスティンで死ぬかもって思ったってあった。


私と真逆で
思いっきり頑張る日はファスティン。
緩く頑張る日はリポドリンって感じで
書いてあった。



私的にはリポドリンに慣れた身体に
ちょっと休憩を入れる感覚でファスティンを取り入れて行こうと思った。



ただ、昨日は半錠しか飲んでないし
今日は1錠。
プラスあともう1錠夕方に飲む予定だから、また昨日とは違う副作用とか
出て来るかも知れないし、ちょっと経過をみたいなって思ってる。







今の段階ではリポドリンハードコアに軍配が上がる。
でも多少いつもと違う副作用があった方が好きって人向きな気がする。









仕事しながら支障なくって人向きな気がするのがファスティン






私的感想だけど。





多分私は、ハードコアが
めっちゃめっちゃ合ってるから
とにかくハードコアに耐性付かないようにして、できるだけ痩せたい





1年前の今頃、まぁダイエット初めるまで
毎日のように開催されてた過食。



黄色リポドリンの画像探してたら
出て来る出て来る食料の画像。



でも、ファスティンが穏やかに効いてるせいか、うまそー!とか思わず
画像眺めてる。
























ハードコアに慣れて来たら
またリベンジしたいエフェ入りのリポドリン














参考にして来たレビューを読んでも
エクストリームは副作用が未知数で
買うまでに勇気がいる。







要は一番強力なリポドリンだもんね。
私、ベリー系の匂いも大丈夫だし
匂いとかは大丈夫だと思う

と、思いながら合わなかったら怖いけど試してみたい。




黄色も赤もどうせ買わないと気が済まないから買っちゃおうかな。今←




停滞期に入って能面みたいな顔してブログ書いてた。
長文になってしまって失礼しました。


他のブログもだいたい数日書いた所で
更新が止まってるから、その先が知りたいって思ってる。

だから私は、参考になるかわからないけど
地道に書いて行こうと思う。
あとは自分の食べた物の記録として


忙しくなるまでは続ける予定ですw