昨日より増えた。
53.65キロ







特に昨日は変わりなく過ごしたんだけど
一昨日の半身浴で体内から水分が抜けた結果だったのかな。

53キロ代ショック



昨日の食べた物は

朝野菜スープ←どんぶり1杯食べるつもりが、半分でお腹いっぱいになり

野菜スープ軽くどんぶり半分
リポドリン1錠

昼、ダイエットシェイク


夕方リポドリン1錠

夜、もずく酢、プロセスチーズ、セロリ丸ごとマヨネーズで食べる。

あと残りの野菜スープ




多分野菜スープのカサはあるけど
それ以外には特に食べてないのに戻った。


やっぱりここからが本番。






で、リポドリンハードコアなんだけど
変わらず酷い副作用に悩まされる事もなく
軽く足先が冷えた感覚と軽~い動悸?
って位で、全然問題無い。



でもやっぱり多少慣れて来たからなのか初めて飲んだ時よりはお腹が空く。



効いてる時は、コンビニとか寄っても、食べ物見ても完全にスルーできるけど
夜になると軽く食べたくなる。


でも過食はしないし、今までなら湯豆腐とか作って食べてたけど、重量がずっしり来るし体重増加が怖くて食べれなかった。




で、本当は最後までリポドリンを試してからファスティンいこうと思ったんだけど

リポドリンよりファスティンが顕著に効果あったって人もいたり、ファスティンは緩やかだったって人もいるし、
ファスティンで死ぬかと思った。って人もいて


本当にこれは人によって効果の現れ方がまるで違うんだな…って思ったから
試しに今日はファスティン半錠から。


リポドリンハードコアの見た目からすると
見た目が普通の錠剤で怖さはないw









リポドリンはとにかく見た目が海外サプリ独特なグロさ。真っ黒で1錠1cm以上あるしw




ファスティンは至って普通。



これで効くのかな?って思いながら
スムージーを飲んで半錠。







さっき飲んでみた。

まだ何も変化はないようだけど
目覚めから何か食べようと思って冷蔵庫開けたけど、寒くてキッチンに立つの嫌だし
スムージーだけにしちゃった。


スムージーで今の所、満足できてる。



あ、でもなんか頭がふわってする
ほんの少しだけ





外は寒いし体重は約1キロ増えてるし
何もやる気がおきない。
やる気がおきないのは昨日も。

家族の夕飯を作るのも面倒くさくて
やっと作った。




リポドリンハードコアに耐性付くの嫌だし
ファスティンがカンフル剤的な感じで
何か効果出たらとても嬉しいです。



でもファスティンは、リポドリンより
入ってる錠剤の数少ないし、お値段もお高め。







何がどう違うかは、よくわかりません。
エフェドラが入ってない位。




あと最近の悩みは減った体重が増えるの怖くて、ロクに食べれ無いこと。
一生こんな風に食べカスみたいな(w)物だけ食べて生活出来ないし
もう少し食べながらダイエットしたいんだけど
作るのが面倒くさいのとカロリー取りたくないのと両方が成立しちゃって食べてない


前はサラダチキン自作したり
脂肪燃焼スープ作ったりしてたけど
とにかく面倒くさい。





あ、ファスティン、喉がすっごい苦い。





めちゃくちゃ苦い。




また何か変わった事あったら記録します。