52.7キロ



昨日より確実に痩せました。

でも昨日はあまりにも過酷な1日だったので、体重は落ちるだろうなと想定内。




朝、ダイエットシェイクの後1錠




そのまま2時間位無気力で寒さもあり、布団にもぐり込み、せっかくだから身体を温めようと半身浴。



スマホ持ち込んでYouTube観ながら半身浴してたら出るタイミング逃して2時間以上半身浴してたら、出る時に目眩がして動けなかった。


水分補給はしていたんだけど
ものすごい滝汗かいたからね。




で、夕方1錠追加。




何か食べたいと思いつつも、53キロからどうしても体重減らしたいし、カロリーを取りたくなくて、もずく酢とプロセスチーズを食べて終わりにしました。


身体はさすがにフラフラするし
精神的につらくて病んで来て20時には
眠剤飲んで就寝。



その時


深夜1時頃目が覚め、心臓が飛び出すんじゃないかって位、脈がドキドキしていて


身体に悪いな...このまま死んだら家族に迷惑かけるなと思いつつ



眠剤はして寝たw




で、今朝は野菜スープをどんぶり1杯食べて今から1錠飲む所。



食べないダイエット。
絶対リバウンドするやつだよね



落とした後も過食しないように、食生活を見直したい。










この調子でいけば目標の49キロいける。




摂食障害の特徴w


当初の目標は50キロ。でもやっぱ49キロ



いや、もっと痩せたい。


目標47キロ