大変だね。



メンタルがかなりやられて行く。



ダイエット。




まさか自分が53キロ代になって
喜ぶ日が来るなんて、今まで想像もした事なかった。


去年の今頃は53キロまで太って
めっちゃ病んでて


その1年後に53キロになって喜んでるなんて、惨めで情けない。




まだまだデブなんだよ。
少し戻ったってだけで。





しかもあれだけ過食になったって事は
また過食したい日が来るかも知れない。



今は過食をサプリで誤魔化してるだけ。




本当のダイエットは、体重が戻ってからも
キープする事。





なんだか疲れて来ちゃった。





元々私は自分の顔にものすごくコンプレックスがあって



整形もしてるし、美容レーザーも入れたら本当に何百万と使って来た。




でもデブじゃなかったから
体型100%、完璧ではないものの

体重に関してだったり、体型に関しての悩みを持った事がなかった。



肌に悩み、顔のパーツに悩み
ものすごいお金かけて


ほんの少しだけ悩みが解消されたけど
それも100%解消された訳じゃない。



元々の骨格だったり肌質だったり
どうにもならない事もある。



でもコンプレックスがたくさんある中で
痩せている事だけが救いだった。



でもいつの間にか激太りして
美容体重から普通体重になり

太ってる事にコンプレックスができた。





でも、肌質や顔のパーツは一生懸命弄っても治しても
ここまで!って限界があると思う。




だけど痩せる事は可能。
元の体重まで戻す事は可能。


100%完璧に若い頃のスタイルを取り戻す事は出来なくても、体重で、数字で明白になるのがダイエット。






病んでるな私w



体重に囚われてる←




ある日数年前に着ていたTシャツを着て
ちょっとそこまで出かけた時


鏡に映った自分が、まるで別人みたいに
太い腕をしていてムチムチで

本当気づかぬ内に自分じゃなくなってた。




加齢もそうだけどさ、やっぱり痩せている人生がいい。




歳を取った時
ふっくらしたおばあちゃんになればいい。
せめてまだ、今は痩せていたい。




でも、おばあちゃんになったその時も
太ったわ~痩せたい!って思うのかな





人間は強欲な生き物だね。




ちょっと今日は脳が疲れてる。





痩せたい