ついに53.6キロ\(^o^)/


まだデブだけど着々と落ちてる!
昨日は夜なるべく早い時間に食べたのが
逆に良かったのかも!


省エネモードになってた身体が食べ物によって、カロリー消費してくれたのかも。


リポドリンを飲みだしてから、お通じが
とても良くなった。



喫煙者の時はスルスル快便だったのに
この1年位、ものすごい頑固な便秘だった。

でも、リポドリン飲みだしてからこの3日は排便ありです!


思いも寄らぬ効果でした!








55キロからビクともしなかったから
本当にびっくりです。




ただ、眠いですw
深夜3時頃まで冴えててなかなか寝付けなかった。



眠剤飲んで、ビタミン剤飲んで、今は飲んでないけど便秘薬飲んで、ダイエット薬飲んで←

はい、私は完全に薬漬け。


自分の身体で自然に出来る事を全て薬任せにしてます。



なので、本当に健康的ではない。



でも飲まないと寝れないし、飲まないと出ないし、飲まないと肌荒れるし



で、飲まないと痩せないし←




だからいいの。
無駄に長生きしようなんて
まったく思ってないからw






ただ寝る事が好きな私は、もっと眠りたいなってのがあってw
睡眠時間が6時間とかだとまだ寝てたい←


でもリポドリン飲みたいw!



痩せて行ってるんだから文句はありません。でもちょっとだけ寝足りないですw




今日も昨日の感じで
朝は空腹感まったく感じず、そのまま半錠



夕方早めに何か食べてプラス1錠飲もうかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝



それが今、一番良い飲み方だと思います!


6日目にして、マイナス2キロは素晴らしい結果だと思います。

モチベーション維持出来そう!




とにもかくにも、痩せて
太ってる私しか知らない人達を見返してやるって一心。


その人達にこの先逢うかどうかは別としてね。


ほら、なんかこう目標が大事。








絶対痩せる!




リポドリンハードコア様
本当にありがとうって気持ちでいっぱい。