やばーーーッ!!


今日は朝半錠、夜1錠


出かけてたら、さすがに低血糖かフラフラして来たから
久しぶりに玄米ともち麦混ぜたごはん、お茶碗半分位とおかず食べた



ちょっとの量で満足。

炭水化物食べたのいつぶりかな?って感じ





19時頃、1錠追加したんだけど
ソワソワ感がヤバイwww





もー!どっか遊び行きたい!!

何かしたい!!!




って何もしてないけど
そんな感じ。


あと、何かやり出すとめっちゃ集中してしまう。



朝、何も食べずにリポドリン飲んだけど
副作用は特になかった。
でもやっぱ夕方にはお腹空く。


夜に飲むとワクワクしちゃってダメだわw
何にワクワクしてるかわからないけど
ワクワクしてしまうw


こりゃ寝れないね!




やっぱリポドリン飲んでると覚醒する←



無駄に頭が冴えちゃって
ちょっと脳みそ疲れるかもw


でもさすがに毎日スープとかダイエットシェイクだけだとお腹空くし
ごはんも1日1食位なら食べた方がいいかな。
少量でも満足出来るし



でもカロリー取りたくない←




朝何も食べずにリポドリン飲んで
空腹感じてなくても昼に軽く食べて、夕方16時~17時位に飲めば
夜、過食したい衝動は抑えられるかも。



一番いいタイミングを掴めば
過食衝動もなく、1日1食で満足できると思う



なんとなくわかって来たのが、私の場合
飲んでから3時間位がピークにソワソワしたりワクワクしたりする。


退屈で、どっか遊び行きたくなる←



リポドリン始めてから、やたら出歩くようになってる。


これは何か家で集中できる事を探そうと思ってポチッたのが、ビリーズブートキャンプw



ジムでボクササイズもいいけど
万が一ぶっ倒れたら困るなって思って
やっぱ運動は自宅でしたいかも。


しかも行くまでが寒いしさw



あ、軽い副作用として寒気がする

気がする



実際寒いし、わからないけど
ぶるぶるする感じで寒いんだよな


風邪の引き始めみたいな感じ




でも、とってもいい感じで効いてくれて
良かった!





早く痩せないかな~










黄色リポドリンで、ちょっと効果強すぎたって人にはハードコアがおすすめかも!


私にはぴったりだと思う!




とにかく49キロまで痩せる!!
リポドリン使って無理なくねw