今朝54.2


増えてはいないから良かった。


でも昨日は増やしたんだよな...。





朝野菜スープの後1錠丸々。
午後何も食べずに半錠、計1.5錠飲んだんだけど


夜18時頃、家族の分マックのテイクアウトして
自分は野菜スープ。



その後もう食べたさがハンパなく来て
我慢して我慢して

ダイエットシェイクだけ飲んだ。
チアシード入れて



それでも我慢出来なかったから
キャベツの葉っぱ3枚マヨネーズつけてバリバリ食べたw



で、その後湯豆腐食べて即寝←


最悪




なんかカロリーを入れたくなかったんだけど
カップラーメンよりはいいかなって思って食べてたら
これ、リポドリン飲まなくなったら
すごいリバウンドするんじゃないかって不安になって
ずーっとネットでリポドリンについて調べてた。
まだ4日だって言うのにエフェ入りも
買っちゃおうかなとか思ってみたり。




今朝は体重計るのが怖いような楽しみなような、で、結果300グラム減ってた。


そうだよね?昨日100グラム増えてた所から
300減ったんだよね。




54キロの壁も早く破りたい。




半年以上、ずって停滞して55キロあった体重が1キロ落ちただけでもすごい事!


確かに食べる量減らしてるけど!
でもリポドリン飲んでなかったらまだ食べ続けてたと思う。



日中、まったく食に興味がなくなる。
びっくりする位。
でも副作用なく普通に外出したりできるし
ちょっと身体が軽くなってる感じで
シャキシャキ動ける



今日は昨日の夜中の食べ物が胃に残ってる気がして、朝は何も食べずに半錠にしてみた。


夜に食べたくなるし、眠剤飲んじゃえば眠れるし今日はあと1錠を夕方18時頃に飲もうかなって




お願いします。
リポドリン様!





ガクンと痩せないかな~



一気に3キロw!





でも固形物をまったく無視して食べずに痩せても、その後が怖い


でも糖質制限っぽく肉とかガシガシ食べるのはいまいち気が引ける。


今日の夜はサンマを食べてしまわないとなので
サンマを食べる予定。



でもさ、糖質制限ってすごい金かかるよね?
卵とチーズと肉野菜。コスパ悪すぎ



金スマでやってた伊藤かずえの食べるだけダイエットも、あれ糖質制限じゃん?


あんな材料費かけて、作り置きなんかできる程、うちは景気よくない。




ここはもうあれ。手っ取り早くスムージーを注文したw

固形物はちまちま調達するとして
我慢出来ない時の為の甘い物!



私は不健康でもいいからとりあえず痩せたい。
まずそこからだ!←



まだファスティンも開けてないけど
エフェ入りが欲しくてたまらん!
注文しちゃおうかな

給料入ったら注文しようと思う(。 ー`ωー´) キラン☆