体重は昨日より100g増えて54.5キロ

100gだから誤差程度だけど増えた。



以前停滞期に感じたあの絶望感と一緒。


私のスペック年齢三十代後半
身長162、体重55からのリポドリンスタート。



その前はすごく痩せていて、体重はいつも46~48キロ

正月太りして49キロとか。


まぁ痩せてました。



しかし禁煙を初めて緩やかに太りました。


禁煙も3回目で
一番最初の禁煙で56キロまで激太り。
でもこの時は2ヵ月で45キロまで
スルスル痩せました。

もうすごい健康的に水泳とカロリー計算でのダイエット。

二十代のダイエットだったから。
で、喫煙もあっさり再開。



でも三十代後半になり本気の禁煙をして
もがきながらもタバコは辞められました。

職場で吸える環境じゃなかったり
タバコ買うお金もだし色々大変だったから。




そこからジワジワと太るのだけど
禁煙とダイエットを平行して本当に辛かったんだけど
仕事のストレスから今まで見向きもしなかったお菓子に走りました。


太る事がこんなに簡単だとは。



去年の今頃、ちょうど50キロに増え
ダイエットを試みるも、リポドリンの副作用が強くてわずか1日しか続けられず


日本のサプリを飲みながら、お菓子の過食。


朝起きたら一服の変わりにクッキーバリバリ。
ポテチバリバリ。


仕事から帰って来てお菓子バリバリ
ごはんも普通に食べる。



そんなこんなでピーク58キロ。





ジムで3キロ落とした所で停滞期。
停滞期のストレスでジム通いが続かなくなる。


で、リポドリンハードコアを注文。







昨日は朝半錠、14時頃半錠。

夜、お腹が空いて野菜スープとプロセスチーズ4個と小さめのりんごを食べました。



リポドリンの副作用は軽い頭痛。



4日目の今日は、野菜スープ食べた後
11時にリポドリン1錠。




1錠丸々飲むのは初めてです。





少しでいいから体重減って欲しい(泣)




焦って一気に落ちても、リバウンドが怖いけど、以前摂食障害っぽくなった時

タバコとコーヒーだけで43キロまで痩せた事があって



浮きでたらいけない骨まで浮きでた事があって


もう嬉しくて嬉しくて。







今までもずーっと細くて
細いね!スタイルいいねって言われていたけど


初めて会う人はもちろん
久しぶりに会う人にも、細い!モデルみたい!
どうしたらそんなに細くなれるの?
って言われる事が快感だった。



家族にはどうしたの?そんなに細かったっけ?
なんか、ふくらはぎに骨浮いてる
大丈夫?とか言われてた。



でも絶対痩せてる方がいいって私は知ってる。

太ってからは、細かったんだけどね。
太っちゃって。って話しても

そうなんだ。って言われるだけで


細かった頃があったって信じてもらえない感じ。



話してもへ~って感じでした。





今までは細いねって言われてたのに

今は、どうしてそんなに細いの?って
聞いてる自分がいる。



惨めだよ。

ただでさえ年齢重ねて中年太りして




歳を重ねる事は当たり前。



せめて痩せて、昔の服を着たい。






リポドリン1錠飲んだ経過。
ちょっと目が霞むかな
頭痛も少しあるかないか位




今日はあと半錠夕方に飲んで、食欲抑制したいなって感じです。





ファスティンを開けるか迷ったんだけど
とりあえずリポドリンハードコアの効果を
じっくりみたいから
ファスティンはもう少ししてから開ける












長くなりました!


ぼちぼち読んで下さってる方もいるみたいで、ありがとうございます。




また愚痴も含めw書いていきたいと思ってます。